ソロ充は今日もほどほどに生きる

ソロ充だと思い込んでいます。割と一人でなんでもします。

はてなだらけではてなブログを始めてみる。

f:id:akkeshi:20170225152939j:plain

 

 

始めます。ライター生活(仮)

 

 

 

なんてことも言ってみたりします。はじめましてあっけしと申します。

 

先日、インターネットサーフィンをしていたところ大学生はブログを始めるべきだ、レポート等で必要な文章能力や、情報発信、さらにはお小遣いまで稼げちゃう!

 

なんて記事を発見してしまいこうしてブログを開設している所存であります(単純)

 

 

私は地方の公立単科大学に通っている一年生です。決して褒められた学歴ではございませんが地方の、他の大学と比べたら規模の小さい(2000人程)の大学に通っているならではの視点の記事や大学生の視点から様々なことを発信してみたいな(お小遣いが欲しいな)という純粋な気持ちからブログを始めてみようかなと思いました。

 

今まで物事が長続きしたことがない私ですが、ブログだったら気長に楽しくマイペースで続けられそうだな、なんて思いまして。

 

 

とりあえず始めてしまえ。

 

 

 

ブログについてはここからどしどし勉強していきますのでよろしくお願いします。

 

 

面白い記事を書いていきたいなあ。

 

 

今回は初めの記事ということでかなり短めに...